不具合のお知らせとお願い
いつも「プリパラ」でお楽しみいただきありがとうございます。
4/18(土)~5/11(月)の期間(ゲーム機の通信状況により期間が前後している場合がございます)稼動しておりました「プリパラ」バージョン番号5.07.02.00で2回以上プレイするとコインショッピングで購入したアイテムが全て消えてしまう不具合が発生しておりました。
この不具合は、現在のバージョン番号(5.07.03.00以降)で既に解消されております。
■該当するお客様へのご対応■
①誠に勝手ながら6/6(土)~ 6/16(火)頃(次回5.07.05.00のアップデート完了)まで、ゲームをプレイされないようお願い申し上げます。
該当されるお客様の4/18(土)~6/5(金)のプレイで獲得した「いいね♡」を集計いたします。
②アップデート完了後(6/16(火)頃以降)は、不具合期間前である「4/17(金)以前で一番新しいマイチケ」からプレイ再開をお願いいたします。
消えてしまったアイテムを元に戻すことができないため、不具合発生前のマイチケからのプレイが必要となります。
③アップデート後の初回プレイにて、集計済の4/18(土)~6/5(金)のプレイで獲得した「いいね♡」を加算させて頂きます。
また、今回の不具合のお詫びとしてアップデート後の初回プレイにて、すべてのお客様のマイチケへ、1000コインを加算させて頂きます。
お客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
2020年6月5日
株式会社タカラトミーアーツ